ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦124話予想『長男凶一郎生きとったんかい!兄弟姉妹BATTLE!太陽は救えるのか?』「スパイ協会会長出雲灰」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想17号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

長男凶一郎生きとったんかい!

消えたけど、死んでなかったし、なんだったら、一ヶ月もしない間に戻ってきた。ほんまこれ。ひょっとしたら、長男の姿をしているけど、それはヴィジョンみたいなもので、人格は違うかもしれんね。

兄弟姉妹BATTLE!

長男とのバトル開始。ほんまこれ。それぞれが得意技を出しつつ、長男がいなす感じで8ページくらい展開するのでしょうね。

太陽は救えるのか?

救えるっしょ。ほんまこれ。ただ、万花繚乱が救うってのは、どういうロジックなのだろうか?おそらく、現れた長男は悪のソメイニンの結晶で、それを整えるとか、そういうことかもしれんね。

先週の感想。

122話「長男捜索大作戦」

長男の部屋を調べる六美。今回の失踪は、想定外だったのでは?長女は、聞き込みを続けている。次男は武器庫のチェックをする。それぞれ、長男との思い出を思い出しながら…。
夜桜さんちの大作戦122話「長男捜索大作戦」感想『長男姉妹の思い出と、ばりばりせんべえ出雲灰』あらすじ+123話予想・ジャンプ感想16号2022年【ネタバレ注意】

夜桜さんちの大作戦123話予想『出雲灰はスパイ協会会長!煎餅の意味は?新キャラ新展開!?』「長男捜索大作戦」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇
夜桜さんちの大作戦123話予想『出雲灰はスパイ協会会長!煎餅の意味は?新キャラ新展開!?』「長男捜索大作戦」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇