ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ27話予想『メロリはミーミンのせいで苦しい?過去回想か?心理戦開始か!?』「なんてことはないあの海の日の」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想17号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

メロリはミーミンのせいで苦しい?

この作品には珍しい、めちゃくちゃ嫌悪感が固まった表情。ほんまこれ。本当に、メロリは苦しんでいて、それはミーミンのせいなのか?わりと戦略的な女性だからして、ブラフである可能性高そうですね。

過去回想か?

そもそも、メロリとミーミンに何があったのか?過去のコンテストで起きたこととか、そのあたりが描かれるかもしれんね。メロリが、ファンタジー演奏を捨てた理由など。

心理戦開始か!?

「苦しい」ってのは、ウソで、ミーミンを動揺させるためのウソかもしれんね。ほんまこれ。褒められた作戦じゃあないけど、何がなんでもミーミンを潰すという目的のためかもしれん。ありえる。

だけど、ミーミンも闇の覚醒とかしそうですね。

先週の感想。

25話「My Fairy Lady」

レイジロウが、ソラチカに相談している。しかも、父親に呼ばれているらしい。ソラチカは、ミーミンが勝つまではラッキーは追放されないと言うが…!?ソラチカは、楽しみが増えたと言うが…!?
PPPPPPピピピピピピ25話「My Fairy Lady」感想『ミーミン過去回想で妖精と木と自由』あらすじ+26話予想・ジャンプ感想16号2022年【ネタバレ注意】

グニャグニャ演奏は、ダダダーンでも出てきた奴なのでしょう。ほんまこれ。しかし、なぜ、ファンタジーを伴う演奏をやめたのか?本人は、あえてやめたってことだったが…?
PPPPPPピピピピピピ26話予想『メロリンはグニャグニャを捨てたのか?業界を取り戻す?ミーミン空回りか?』「My Fairy Lady」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇