ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル86話予想『刃夜の百合ルート確定!姉サマになれ!マツリに猛烈アプローチ!』「手裏剣の思い出」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想17号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

刃夜の百合ルート確定!

ニノクル妹は、ブラコンであり、シスコンのポジションってのが、確定したようですね。ほんまこれ。今後は、姉サマと慕うし、兄とマツリが結婚するように画策するでしょう。

姉サマになれ!

つまりは、義理の姉。ほんまこれ。倒錯の世界。その時々で、兄との回想なども描かれて、最終的に実は血が繋がってない系のオチもあるかもしれんゾ。

マツリに猛烈アプローチ!

マツリに、兄の良さを猛烈にアッピールするかもしれんね。ほんまこれ。ただ、どれだけアピールしても、マツリは男であるし。刃夜は、マツリの男時代は知っているのであろうか…?

先週の感想。

84話「二ノ曲・性醒流転」

ニノクル先輩の女子苦手を語りながら、鍛錬をするマツリ。そこに一人の少女が現れる。なんと、なんらかの妖怪の攻撃で、女子化させられたと言う。シロガネの秘術と同じ術を使った妖怪とは…!?
あやかしトライアングル84話「二ノ曲・性醒流転」感想『先輩女体化相談かと思ったら、刃夜の登場であった』あらすじ+85話予想・ジャンプ感想16号2022年【ネタバレ注意】

おそらく、デートのお膳立てとか、マツリの衣装であるとか、そういう部分の不手際でしょう。ほんまこれ。すずにも協力してもらうために、説得していたけど、「本気の恋愛にならない」とか言う部分が、覆りそうになるのかもしれんね。
あやかしトライアングル85話予想『刃夜とポ之助の不手際とは!?マツリ・ソウガデート!すずが激おこか!?』「二ノ曲・性醒流転」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇