ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル83話予想『ラチカとニノクルが出会う!その時マツリは!?先輩ロリコン展開か!?』「思い出の声」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラチカとニノクルが出会う!

今までカップリングのなかった組み合わせ。ラブコメ展開とは考えにくい。ほんまこれ。恋愛関係において、一番、ややこしく、作品内で損を一手に引き受けるニノクルは、ロシア幼女妖怪に出会って、どうなってしまうのか…!?

その時マツリは!?

マツリが、直接的に関係するのだろうか?ほんまこれ。なにか、任務でトラブルにあったりして、行方不明であるとか、拉致されるとかで、ニノクルとラチカが協力して救出するのかもしれんね。

先輩ロリコン展開か!?

今まで、
マツリとカップリングが進みそうだった先輩であるが、ラチカとラブコメになるのかも?ほんまこれ。あんまり、絵が思い浮かばないけど、そういう可能性も考慮しておくからね。

前回の感想まとめ。

81話「祭里は見た!!」

すずは、マツリの私服にめちゃ興奮。ヤヨはカゲメイに人間として、勉強を教えると言っていた。そして、待ち合わせ場所にカゲメイも登場。バスに乗って、どこかへでかけるようだが…!?そして、マツリの眼と誌面に異変が…!?
あやかしトライアングル81話感想『スケルーペでカラオケ中に限界突破』「祭里は見た!!」あらすじ+82話予想・ジャンプ感想13号2022年【ネタバレ注意】

超絶ハレンチ回の次は、シリアス回が待っているのかもしれんね。ほんまこれ。カゲメイが出てきてから、シロガネの話は放置されている気がするけど、妖怪だから、妖力が減ってきて、自分の存在を維持できないとかでしょう。
あやかしトライアングル82話予想『シロガネ消滅の危機!?連載も消え去る危機かもな!?』「祭里は見た!!」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇