ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1周年「ウィッチウィッチ」表紙!ドクターストーンクライマックス!読切「NOA第9号機(星出ハル)」掲載!ジャンプ14号2022年予想記事まとめ。

スポンサーリンク

1周年「ウィッチウィッチ」表紙!

一周年で、文化祭編です。ほんまこれ。

盛り上がる話をぶつけてきたし、おそらく、黒魔女関係の話も加わってくるでしょう。

ドクターストーンクライマックス!

クライマックスとは、おそらく、最終回でしょう。おそらく、さらに1000年後とかの未来が描かれるでしょう。

続編とかあるとしたら、スピンオフとかかな…?

読切「NOA第9号機(星出ハル)」掲載!

読切もありまっするよ、と。

手塚賞準入選作品でして、宇宙船の読切のようなので、ドクターストーンとリンクする部分もあるかもしれんね。

ジャンプ14号2022年予想記事まとめ。

クライマックス。つまりは、最終回。ほんまこれ。1000年という言葉が出てきたから、地球に戻ってから、1000年後の未来世界が描かれるでしょう。最終回発情期で、結婚ラッシュにもなるのでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE232話予想『1000年後で最終回か!?石化技術で宇宙の中心を目指せ!』「未来を唆るもの」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今まで、ちょいちょいとそれっぽいシーンがあったけど、いよいよ同級生の屋敷さんが、恋の輪舞曲に入ってきて、ルート開通でしょう。ほんまこれ。光太郎は、弓木さんのことが好きなのだけど、勢いってのも、あっても良いじゃないですか…。
高校生家族76話予想『屋敷理子ルート開通か!?ラブコメ加速!?父親は夜校内探索!』「夜の親子」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

そもそも、鉄虎家の長男がスカル・リーダーのボディーガードをしているってのは、どういう状況なのか?ほんまこれ。鉄虎家は、さなぎ家と専属契約しているのではなかったのか?さらなる、黒幕がいるのだろうか…?
しゅごまる14話予想『VS鉄虎一貫の兄弟対決!?小福ちゃんはミスリードか!?最終回間近か!?』「ボスの正体を暴け!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

3月14日にジャンプ発売だからして、ド直球にホワイトデー回でしょう。ほんまこれ。チョコもらったボーイズが、お返しを選んで渡す話になるでしょう。ゴリラから、アカネへのアンサーかもしれんね。
僕とロボコ79話予想『ホワイトデー回かな?漫画家回継続か!?Gペンの宇津井大活躍!?』「ルリとアシスタント」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

マルオは主人公だから死なないけど、テンは天井もないし、勝ち目もないし、死ぬかもしれんね。ほんまこれ。掲載位置も悪くなってきたし、死んでから、地獄楽に続くという超展開さえ、起こりうるかもしれんね(んなわけない)。
アヤシモン14話予想『マルオとテンは死ぬのか!?コットンとワックに勝てるのか!?天井を作れ!』「もう絶対に負けたくねえ」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ブラッククローバーみたく、作品世界で求められる能力がゼロという主人公だったけど、妖力を手に入れることはできるのか?ほんまこれ。傷の治りが早いとこかは、前フリな気がするが…?
ドロンドロロン13話予想『ドラは妖力を得られるのか!?ガムシャラ修行?主人公アイデンティティ!!』「仮侍」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

喝采を浴びているし、本職の落語家も、すごいと思っているようですが…?ほんまこれ。しかし、ただの喝采では終わらないだろうし、一通り褒めた後から、ぐりこと吉乃さんの、冷静なダメ出し大会が始まるのでしょう。
あかね噺4話予想『初高座の結果とは!?アラカワ・ラスボス登場か!?徹底的にディスる!』「初高座」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まるで、映画のようなダイナミックシーン。ほんまこれ。受験生達はアワアワする中で、カナグリはカメラを止めないでしょう。晶が主演ってことですが、晶は、この状況に対処できるのか…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ61話予想『飛行機から落下バトル!パラシュートは回収してるぜ!刺客の正体とは!?』「カナグリ」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

超必殺技が来ましたね。そして、初登場だったはずの歴代当主の一人が死んだ。ほんまこれ。一気に登場したけど、最初の攻撃で、大半が死ぬという定番の展開かもしれんね。
夜桜さんちの大作戦120話予想『黒糸で歴代当主は死んだのか!?二代目だけ生き残る!?合体超展開!?』「六美と凶一郎」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

父親が、素っ裸で襲来したんよ。ほんまこれ。ドミナが倒されたさかいに、親がやってきた。おそらく、冷酷に切り捨てるのだけど、ドミナの絶望ってのを、マッシュが救いあげるに違いない。
マッシュル-MASHLE-99話予想『イノセント・ゼロ襲来か!?ラストバトルか!?他の兄弟息子の登場か!?』「マッシュバーンデットと決着の時」(甲本一)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いるのでしょう。ほんまこれ。あるいは、ルイン本人はいなくても、ルイン一派がいるのでしょう。つまりは、吸血鬼一族。神とは、どのような関係なのか?吸血鬼に限らず、神話とか伝説の魔物が、続々と登場するかもしれんね。
アンデッドアンラック101話予想『城にルインがいるのか!?ルールUMAが山程登場か!?』「ハードモード」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

父親に迷惑をかける演奏ってのは、身内の揉め事を暴露するってことだったのでしょう。ほんまこれ。世間的には秘密になっているラッキーの姿も見えるのでしょう。当然、母親へのモラハラなども…。
PPPPPPピピピピピピ23話予想『音上7兄弟がバレるのか!?レイジロウを体験するとは!?』「音上家」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

1話にて、主人公の妻が死んだー!?と衝撃を受けたら、生きているのかー…!?という衝撃の連続。ほんまこれ。やっぱ死んでたー!?だと炎上すると思うので、なんらかの形で生存しているのでしょう。
地球の子3話予想『佐和田かれりは生きているのか!?植物人間状態に違いない…!?』「だから月は、決して背を向けまいと誓った。」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

蝶野は普通に優勝か、準優勝しているでしょう。ほんまこれ。あんまり落ち込んでいる様子はない。あるいは、負けた時にこそ明るくなる子なのかもしれない。タイキの前で、緊張感が切れて、脱力して涙とか流すかもしれんね。
アオのハコ43話予想『蝶野と千夏のIHの結果とは!?たい焼きを奢るのか!?』「無理なお話」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

超絶ハレンチ回の次は、シリアス回が待っているのかもしれんね。ほんまこれ。カゲメイが出てきてから、シロガネの話は放置されている気がするけど、妖怪だから、妖力が減ってきて、自分の存在を維持できないとかでしょう。
あやかしトライアングル82話予想『シロガネ消滅の危機!?連載も消え去る危機かもな!?』「祭里は見た!!」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いよいよ、一周年。めでたい。ほんまこれ。巻頭カラーで文化祭開幕。学校行事の中でも、盛り上がるやつですね。使い魔四人組で、ニコを護衛する内容ですが、どうなるのか…?
ウィッチウォッチ52話予想『一周年表紙&巻頭カラーで文化祭!?脅迫状は黒魔女だったのか!?』「駆け出し魔女と」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

諏訪から逃げ帰ってた奴。ほんまこれ。尊氏汁とは、いわゆる唾液ですけど、清原の遺伝子に作用したとかあるのかもしれんね。神力が満ちて、覚醒と言いますか、寿命を燃やして、無理やり覚醒する感じでしょう。
逃げ上手の若君53話予想『清原卿は尊氏汁で神力注入!佐々木道誉に紹介されるのか!?』「婆娑羅1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

そのものずばり、敵意がなかったからでしょう。ほんまこれ。渡我被身子が、デクを引っ張った。引っ張ったヒモを小指に絡ませているから、運命の赤い糸的と言いますか、むしろ、愛情表現であった可能性も高い。
僕のヒーローアカデミア№346話予想『デク危機関知はなぜ反応しなかった!?VS渡我被身子ファイナルか!?』「DIVISION」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

仙台コロニーでの頂上決戦。ほんまこれ。石流は、リーゼントからビームを撃ってくる奴。遠距離から攻撃してきたけど、接近戦はどうなのか?接近戦でも、近距離でビーム撃ってくるでしょうね。
呪術廻戦179話予想『乙骨VS石流!腹一杯になるのか?烏鷺亨子もで三つ巴!』「仙台結界③」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

「最後の」と言うからには、本当に最後なのかもしれんね。ほんまこれ。しかしながら、なんだかんだで「ギア5」に進化する可能性は、大微レ存。ほんでもって、それでカイドウを倒すでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第1042話予想『ルフィ最後のギア4!カイドウをワノ国から追い出せ!』「小紫」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

掲載位置。

今週も掲載位置より。読切ありまっす。ドクストが巻頭カラーでっす。
読切「死神に願う(地下すい)」掲載!ジャンプ13号掲載位置速報2022年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ