ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1043話予想『ルフィはカイドウに負けるのか!?CP0は誰なのか?ズニーシャなのか!?』「枕詞は勝者にゃつかねェ」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ルフィはカイドウに負けるのか!?

負けちゃいそう。ほんまこれ。強烈な一撃をくらってしまった。しかし、CP0の謎の助太刀の結果だから、カイドウも本意じゃあない気がする。ここから逆転があるなら、ギア5が発動するとか、そういう奴でしょう。

CP0は誰なのか?

謎の男。ほんまこれ。ドレークを倒した後に、屋上にかけつけたってことなのでしょう。カイドウに助太刀したのは、世界政府の意向なんでしょうね。

ズニーシャなのか!?

ワノ国に近づいてきているズニーシャ。ルフィが倒れる中、ズニーシャの声ってのが、ルフィに届くでしょう。ほんまこれ。

ほんでもって、ルフィがジョイボーイになるんでしょうなあ。

前回の感想まとめ。

第1041話「小紫」

モモの助は、ズニーシャと話せる。おでんは、航海日誌の重要ページを破り捨ててたと言う。城内では、戦いが続いている。小紫は、面をかぶったまま、三味線の演奏を続けているのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1041話「小紫」感想『重要ページ破りと月姫演奏』あらすじ+1042話予想・ジャンプ感想13号2022年【ネタバレ注意】

「最後の」と言うからには、本当に最後なのかもしれんね。ほんまこれ。しかしながら、なんだかんだで「ギア5」に進化する可能性は、大微レ存。ほんでもって、それでカイドウを倒すでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第1042話予想『ルフィ最後のギア4!カイドウをワノ国から追い出せ!』「小紫」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ
よろしければ、読んでみて下さい。