ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1049話予想『ワノ国編どこまで続くのか!?カイドウがしぶとい!オロチは死んだのか?』「二十年」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想23号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ワノ国編どこまで続くのか!?

ふぅ、今週も終わらなかったぜ。ほんまこれ。カイドウを倒したらシリーズ完結だけど、まだ終わらない。今週だって終わらなかったから、来週でも終わらない可能性高いですわな。他のキャラのエピソードが入るかも?

カイドウがしぶとい!

いよいよ、決着がついたようで、カイドウが人間形態になってからが、本当の勝負のスタートかもしれない。ほんまこれ。そうなると、ここから長いぞ~。

オロチは死んだのか?

さすがに、死んだでしょう。ほんまこれ。狂死郎が倒し、コムラサキを抱き寄せたね。ラブコメとは違うけど、そっちの線があったのか…と、思いますわな。

前回の感想まとめ。

第1047話「都の空」

モモの助は、頑張って焔雲を出す。母のことを思い出す。ジョイボーイ・ルフィは、雷を掴んでいた。カイドウは、覇気が能力を凌駕すると言うが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1047話「都の空」感想『ロジャー能力者じゃなく、侍討ち死に、ルフィ大ふざけじゃ』あらすじ+1048話予想・ジャンプ感想21・22号2022年【ネタバレ注意】

悪の居城をぶっ壊すというクライマックス・カタルシス。ほんまこれ。鬼ヶ島が墜落したら、全員死ぬけど、侍達の勝利となるのであるが…!?しかし、そのような神風アタック的な発想は、令和で通じるのか!?
ワンピース-ONE PIECE第1048話予想『鬼ヶ島をブチ壊せ!モモを信じる!侍全員死ぬ!?』「都の空」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。