ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1053話予想『緑牛登場か!?ワノ国宴回か!?最終章で休載か!?』「新しい朝」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

緑牛登場か!?

ついに、あの海軍の緑牛が登場のようです。えーと、誰だっけ?ほんまこれ。たびぶん、これまでに名前までしか登場してないはず。たけコプターみたいなので飛んで来ているので、何らかの悪魔の実の能力者なのでしょう。なぜか、エースに似てるのじゃないか?と、思ったりした。

ワノ国宴回か!?

宴は、もう終わってるかもしれないけど、ルフィ達が目覚めて、宴が行われるでしょう。ほんまこれ。どんちゃん騒ぎ。大盛りあがりの中で、緑牛が到着するのでしょうね。

最終章で休載か!?

緑牛が話す内容が、最終章につながるのでしょう。ほんまこれ。それは、最後の大決戦かもしれんね。ほんでもって、最終章を控えて、一ヶ月の休載に突入すると予想。

最終章が、何話で終わるかは、気になるところではありますが…。

前回の感想まとめ。

第1051話「ワノ国将軍 光月モモの助」

都は、出現した龍に大混乱である。そして、土煙の中から死んだはずの侍達が現れる。赤鞘九人男である。光画を通して、国中に伝わる。一方、鬼ヶ島では、ヤマトが麦わらの一味と合流していたのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1051話「ワノ国将軍 光月モモの助」感想『ワノ国編終了か?お玉回想とハッタリが泣ける』あらすじ+1052話予想・ジャンプ感想27号2022年【ネタバレ注意】

戦いは終わった。さあ、旅立ちの時。ほんまこれ。後日談とか、ワノ国の復興なども描かれるけど、海賊達は、それぞれ準備して次なる目的地へ。ゾウとか、ジョイボーイとか、いろいろな情報の整理もあるかもしれんね。
ワンピース-ONE PIECE第1052話予想『ワノ国編完結か!?ヤマトが麦わらの一味に!マグマで蠢くカイドウ&ビッグマム!』「ワノ国将軍 光月モモの助」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想27号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇


お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。