ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦188話予想『羂索は誰と話してるのか?宿儺は陸奥?パチンコバトルは決着か!?』「東京第2結界⑥」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

羂索は誰と話してるのか?

謎。ほんまこれ。まあ、死滅回遊に参加している奴なのでしょう。だとしたら、話しているシーン全体が過去回想なのじゃないか?と。まさか、ジジイがカシモってことはないでしょうが、そのあたりがハッキリするでしょう。

宿儺は陸奥?

陸奥の伊達藩の大砲って誰やねん?と。ほんまこれ。文脈的に、宿儺のことじゃあないだろうけど、伊達藩の大砲よりも強いのが宿儺ってことなんだろうか?

擬似連やってないで、そっちの方を詳しく知りたいっす。

パチンコバトルは決着か!?

確率変動が途切れたから、4分11秒で勝負が決まらなかったら、秤は負けるでしょう。ほんまこれ。

ただ、チャンスタイムに突入しても、そこから引き戻すこともあるから、大逆転もあるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

186話「東京第2結界⑤」

ノリノリの秤の扉絵からスタート。カシモを殴って、コンテナに激突させる。秤は、カシモの呪力特性を無視したらしい。秤は、カシモから100点を要求するのだが…。そして、衣服がはじけ飛ぶのだが…。
呪術廻戦186話「感想『秤VSカシモ!ザサツ博徒のラウンド中とか!迫力バトル!』東京第2結界⑤」あらすじ+187話予想・ジャンプ感想26号2022年【ネタバレ注意】

フランス人と戦っていたのは何なのか?という疑問はさておき、秤は確率変動に突入していたようです。パチンコって、そういうことだっけ?という疑問はありつつ、パチンコしない読者にも、分かりやすいラインなのかもしれんね。
呪術廻戦187話予想『秤が確率変動突入!カシモに勝てるのか!?パチンコ台を破壊せよ!』「東京第2結界⑤」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇