ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦186話予想『秤VS鹿紫雲!?パンダは死ななかった?フランス人漫画家どうなった?』「バイバイ」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想25号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

秤VS鹿紫雲!?

激熱が降臨。ほんまこれ。仮に、秤が領域展開したら、再び、パチンコ演出が始まるのであろうか?次の機種は何かな?カシモの能力の詳細も気になる。秤とのバトルで、本格的に描かれるのでしょう。

パンダは死ななかった?

首だけになっても生きていた。ほんまこれ。そもそも、ジュガイだから、コアが残っている間は死なないのでしょう。後は、回想シーンが何だったのかが気になる。

フランス人漫画家どうなった?

秤は、バトルを終えているようですが…?ほんまこれ。パチンコ領域展開で倒したってことでしょう。

パチンコが、どのようにフランス人を屠ったのか気になりますが、二度と描かれない可能性もありそうですね。つらい。

前回の感想まとめ。

184話「東京第2結界④」

パンダじゃあなくて、テディベアが戦慄する。濃い血の匂いがするスタート。パンダの役目は天使の捜索と交渉である。そこの棒を持つプレイヤーが現れ、上野から脱走したパンダのふりをするパンダであったが…!?
呪術廻戦184話感想『パンダがテディベア回、鹿紫雲登場、お姉ちゃん誰だっけ?』「東京第2結界④」あらすじ+話予想・ジャンプ感想24号2022年【ネタバレ注意】

内臓が全部出てしまっているから、確実に死んだでしょう。ほんまこれ。かなりの人気キャラだから、ネットも騒然でしょうし、喪服で映画館に行く奴とかも出てくるでしょう。味方キャラが死ぬってのは、ストーリーは進行しているのかも?
呪術廻戦185話予想『パンダは死んだのか?鹿紫雲の目的とは?パチンコ領域展開どうなった?』「東京第2結界④」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇