ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦189話予想『秤は死んだのか!?パチンコ領域展開再び!小当りラッシュか!?パチスロかも?』「東京第2結界⑦」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

秤は死んだのか!?

土手っ腹に風穴が空いたから、死ぬかもしれんね。ほんまこれ。ちなみに、確率変動が終了したから、チャンスタイムに突入するかもしれない。もしも、そこで大当たりすれば、再びラウンド中に戻りますが…!?

パチンコ領域展開再び!

ザサツ博徒が再び発動した訳ですが…。ほんまこれ。ということは、チャンスタイム中は、領域展開じゃあないということなのか…。

小当りラッシュか!?

座る台が変わるかも。ほんまこれ。パチンコ私鉄純愛列車から、違う台に座って、次は小当りラッシュ搭載の台かも?そうすると、大当たりの概念が代わり、当たってない時間で玉が増えることになります。

パチスロかも?

次は、パチスロ領域展開かもしれない。ミリオンゴッドほんまこれ。これも、パチンコとはあたり方が変わるから、ゲーム数上乗せ、セットストック、特化ゾーンなどなど、新たな演出が楽しめるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

187話「東京第2結界⑥」

カシモは、秤のパチンコ領域の特性を理解する。STではなく確変ループタイプ。確率変動突入である。バトルが開始される中、擬似連演出なども登場するのだが…!?
呪術廻戦187話感想『STと確変ループとは?擬似連演出からの知らないジジイと羂索』「東京第2結界⑥」あらすじ+188話予想・ジャンプ感想28号2022年【ネタバレ注意】

謎。ほんまこれ。まあ、死滅回遊に参加している奴なのでしょう。だとしたら、話しているシーン全体が過去回想なのじゃないか?と。まさか、ジジイがカシモってことはないでしょうが、そのあたりがハッキリするでしょう。
呪術廻戦188話予想『羂索は誰と話してるのか?宿儺は陸奥?パチンコバトルは決着か!?』「東京第2結界⑥」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇