ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦208話予想『九十九は死んだのか?反転術式あるが?209話で天元様死ぬのか?』「星と油③」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想03号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

九十九は死んだのか?

元セイショウ体ってことで、燦然と輝くキャラでしたけど、完全に致命傷。ほんまこれ。漫画のお約束的には、死なない気がするけど、羂索が見逃す理由はないので、死ぬかもしれんね。

反転術式あるが?

傷は、治すことができる。ほんまこれ。しかし、傷を治すスキに崩された訳だけど、お腹の傷を治したら、もう勝機はなさそうですよね。

209話で天元様死ぬのか?

チョウソウ一人ではどうにもならんでしょうから、もう、天元様も殺されてしまうのでは?ほんまこれ。

天元様が死んだら、日本を守る結界がなくなる訳で、本格的に世界展開が開幕するかもしれんね。

前回の感想まとめ。

206話「星と油②」

羂索の領域を解体する。天元様との話し合いの回想より開始。迎え撃つ場所は、空性結界。そこで、領域展開を行わせれば、その情報を得られるという。その状態で九十九達は、10秒時間を稼がないといけないのだが…!?しかし、大いなる誤算が…!?
呪術廻戦206話感想『空性結界、誤算、天元隠し事』「星と油②」あらすじ+207話予想・ジャンプ感想01号2023年【ネタバレ注意】

泥臭い戦い。ほんまこれ。なんだかんだで、領域展開は解除したので、ここからは、お兄ちゃんの活躍です。次回のサブタイトルは「血と泥」かもしれんね。果たして勝てるのか?
呪術廻戦207話予想『チョウソウ伏兵!九十九回復か?バトル決着分からん!』「星と油②」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇