ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№357話予想『轟炎司は死ぬのか!?AFOは撃破か!?個性の大反逆!』「敵について」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

轟炎司は死ぬのか!?

まさに、燃え尽きるかもしれない。ほんまこれ。あしたのジョー的に、真っ白に燃え尽きるかもしれない。エンデヴァーが家族に行ってきたことを考えると、死んで、ちょうど釣り合うくらいかもしれない。悲しいね。

AFOは撃破か!?

エンデヴァーが倒さなかったら、誰が倒すねんって気はします。ほんまこれ。しかし、エンデヴァーの力だけでは、倒しきらないのじゃないか?とも思えますが…?

個性の大反逆!

エンデヴァーが、ヒーローNo.1となったので、その力が、AFOの内部の個性達に伝わるでしょう。ほんまこれ。ほんでもって、AFOの生命維持に関わっていた個性達が反逆することで、AFOの心臓が止まっちゃうと、予想しますぞ。

前回の感想まとめ。

№355話「EXTRAS」

窮地のエンデヴァーは、息子達のことを思う。ショウトとトウヤ。一方で、ホークスとツクヨミ達はAFOとの戦いを続けていた。AFOは戦況を分析し、ジロに攻撃を加える!!ジロは、向けられた悪意に戦慄するのだが…!?
僕のヒーローアカデミア№355話「EXTRAS」感想『ジロ震え、ハートビートサラウンドレガート、そして風切太刀』あらすじ+356話予想・ジャンプ感想27号2022年【ネタバレ注意】

みんなのチカラによる勝利である。ほんまこれ。一部分だけど砕けたから、このまま攻撃を加えて完全に破壊するでしょう。さすれば、酸素の供給が遮断されて、AFOたりとてピンチになるんでしょう。ならないと困る。
僕のヒーローアカデミア№356話予想『AFOの仮面破壊!呼吸は止まるのか?エンデヴァー復活か!?』「EXTRAS」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想27号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇