ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№370話予想『スピナー何があった?AFOが転位か!?別場所展開か!?』「連なる星霜」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

スピナー何があった?

スピナーって、こんなにムキムキでしたっけ?ほんまこれ。そもそもスピナーが、どこでどう戦っていたかも謎なので、そのあたりの説明なども入るかもしれんね。

AFOが転位か!?

AFOは、死柄木弔の精神と融合・統合していたわけですが、別の精神に移動したのかもしれない。ほんまこれ。

そして、その移動先がスピナーであったと。なぜ、スピナーを選んだとかも、解説が入るでしょうね。

別場所展開か!?

死柄木弔との決着は、まだ先のようです。ほんまこれ。まだ、渡我被身子を筆頭に、まだ、決着のついてないヴィランがいるので、そこを巡る感じで、AFOの意識が転位しまくるのじゃないか?と。

デクは、それを追い。現地では、デクが来るまでを凌ぐ感じになるでしょう。

前回の感想まとめ。

№368話「唸れOFA」

豊満な女性のC扉絵から開始。デクは、死柄木弔がいるか?と問う。AFOと完全に統合されたと言うが、ミリオはそう思わない。先々代は、統合された中に死柄木弔は、いると見たのだった…!?
僕のヒーローアカデミア№368話「唸れOFA」感想『もんもん統合、ギアチェンジワンピかぶり』あらすじ+369話予想・ジャンプ感想44号2022年【ネタバレ注意】

もしも死んじゃったら、C扉絵のキャラはスルーしたままに、最終回を迎えそう。ほんまこれ。だから、死ぬことはないんだろうけど、強烈な攻撃で、徹底的に追い詰めることに成功するでしょう。
僕のヒーローアカデミア№369話予想『AFOは死んだのか!?統合が分離か?渡我被身子とかどうなる?』「唸れOFA」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想44号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇