ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№369話予想『AFOは死んだのか!?統合が分離か?渡我被身子とかどうなる?』「唸れOFA」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想44号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

AFOは死んだのか!?

もしも死んじゃったら、C扉絵のキャラはスルーしたままに、最終回を迎えそう。ほんまこれ。だから、死ぬことはないんだろうけど、強烈な攻撃で、徹底的に追い詰めることに成功するでしょう。

統合が分離か?

そもそも、統合してなかって話もありそうですが、ほんまこれ。統合してなかったから、分離が行われる。肉塊から、死柄木弔が飛び出してくるでしょう。

渡我被身子とかどうなる?

他の場所でのバトルは、どうなるのか?ほんまこれ。ここで、場面展開とかはテンションが下がりそうだから、他のヴィラン達も合流するのじゃないか?と。

暴走したOFAが、ヴィラン達を強制的に吸収・融合していくかもしれんね。

前回の感想まとめ。

№367話「デク VS AFO」

デクの所に、スクールバスを名乗るステルス戦闘機が登場。そして、デクが死柄木弔にスマッシュを加えたのだ…!?しかし、そこは死屍累々。爆豪勝己も倒れていて、デクは、戦慄する…!?
僕のヒーローアカデミア№367話「デク VS AFO」感想『緑谷出久ガチギレ、きれい事並べ立て』あらすじ+368話予想・ジャンプ感想43号2022年【ネタバレ注意】

デクの中にいる歴代継承者のヴィジョンが出てました。ほんまこれ。歴代達の技を出しながら、死柄木との心の会話みたいなのも、あるでしょう。ほんまこれ。
僕のヒーローアカデミア№368話予想『2号連続Cカラー!歴代継承者VS死柄木弔!他場所バトルもか!?』「デク VS AFO」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇