ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№359話予想『ハウザーインパクトクラスター!死柄木弔は死んだのか!?個性さらに最適化!』「ちょっと進んだ男」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ハウザーインパクトクラスター!

爆豪勝己の超必殺技が炸裂。ほんまこれ。どういう原理で、どういう技なのか?サポート科の発明が、どのように效果しているのか?など、解説が入るでしょう。クラスターというからには、クラスター爆弾なんでしょうね。

死柄木弔は死んだのか!?

死んだかも?ほんまこれ。死んだとしたら、別の場所で肉体を失ったAFOがやってきて、憑依するかも。ありえる。だとしたら、死柄木弔の意識は、どこに行ってしまうのか…。

個性さらに最適化!

ダメージを受けたことで、さらに、個性が最適化するでしょう。ほんまこれ。アキラ真っ青で、めちゃくちゃに身体が膨らんで、ありとあらゆるモノを吸収し、食い合わすに違いないゾイ。

前回の感想まとめ。

№357話「焼身照明!手負いのヒーロー」

エンデヴァーの一撃がAFOに炸裂した。手負いのヒーローは、恐ろしいとAFO言う。そして、バニシング・ジェットバーンを放つ。プロミネンスじゃなかったのか?エンデヴァーは、冷静に戦況を見極めていたのだ…!?
僕のヒーローアカデミア№357話「焼身照命!手負いのヒーロー」感想『手負いヒーローからの手負いヴィラン神回』あらすじ+358話予想・ジャンプ感想30号2022年【ネタバレ注意】

肉体の死。ほんまこれ。ただ、本人の計画では、肉体を捨てて、誰かに魂を移動させるのでしょう。その移動先ってのは、死柄木弔だと思うけど、どうなるのか?AFOに引導を渡すのは、死柄木弔である可能性もありそうですが…。
僕のヒーローアカデミア№358話予想『AFOは死ぬのか?仕込みはエリちゃんか?デクに接近するのは?』「焼身照命!手負いのヒーロー」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇