ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№330話予想『死柄木弔VSスターズアンドストライプ!?個性を奪われるのか!?』「欧米ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

死柄木弔VSスターズアンドストライプ!?

アメリカのトップヒーローと日本の最悪ヴィランの戦い。ほんまこれ。エンデヴァーとかも向かっているけど、果たしてどうなるのか?死柄木弔が負ける気もしないが…!?

さりとて、米国女傑が負けたら、悲惨な展開になりそうだが…!?

個性を奪われるのか!?

なんだかんだで、奪われそう。ほんまこれ。奪われた方が、今後の展開が盛り上がるから。奪われないとしたら、死柄木弔が出てきた意味ってのも、ないと思うのだから。

前回の感想まとめ。

№328話「つながるつながる」

ステインがオールマイトに渡した記録媒体には、タルタロス襲撃の情報が入っていた。ステインは、名も知らぬ看守から奪ったそれを、正しい者に渡すと言うが…!?
僕のヒーローアカデミア№328話「つながるつながる」感想『ステイン記録媒体回想と世界新展開』あらすじ+329話予想・ジャンプ感想44号2021年【ネタバレ注意】

以前、ジャンプで掲載していたレディ・ジャスティスみたいな人が登場。伝説の打ち切り漫画の復活ではない。ほんまこれ。これまで描かれることのなかった海外勢が登場しましたが…?!
僕のヒーローアカデミア№329話予想『アメリカヒーロー!スターアンドストライプ登場!師匠マスターってどういうこと?』「つながるつながる」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇