ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№354話予想『荼毘が死ぬのか!?エンデヴァーVS.AFO!各地バトル継続!』「ENDEAVOR」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想25号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

荼毘が死ぬのか!?

胸で光っている謎の光が気になります。おそらく、自爆装置でしょう。一応、生きたまま確保しましたけど、連行された先で時限爆弾のようなカタチで、爆発して死ぬのじゃないか?悲しいですね。

エンデヴァーVS.AFO!

ある意味、ヒーローのナンバーワンと、ヴィランのナンバーワンの対決。AFOは、五本の指から異なる個性を出してますね。フィンガーフレアボムズですね。

各地バトル継続!

同時進行で、様々なバトルも継続中です。ほんまこれ。だから、エンデヴァーだけじゃあなくて、A組クラスメイトも活躍するでしょう。同時に、ヴィラン連合達も主要キャラは、過去回想とかあるでしょう。

前回の感想まとめ。

№352話「必殺技」

出立前夜、学生寮からスタート。轟くんが、荼毘と闘うことに関して、脱衣所で話す。轟は、熱と冷気を同時に発動する必殺技を編み出したようなのだが…!?回想が終り、荼毘との戦いが再開されるのだが…!?
僕のヒーローアカデミア№352話「必殺技」感想『冷炎白刃からの平行線で大氷海嘯』あらすじ+353話予想・ジャンプ感想24号2022年【ネタバレ注意】

怒りの炎が消え、腐りきった人生ってのも停止した。死因は凍死。ほんまこれ。いや、流石に死んだら後味が悪すぎるか?社会悪であるヴィランだった荼毘は、法律により死なねばならない。それが、法治国家である。悲しいね。
僕のヒーローアカデミア№353話予想『荼毘は凍って死んだのか?轟地獄家族編終了か?次は渡我被身子編か?』「必殺技」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇