ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№343話予想『作戦決行当日とは!?雄英側の作戦が描かれる!?』「嵐の前の超静けさ」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想10号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

作戦決行当日とは!?

いよいよ、ヴィランとヒーローの最終決戦シリーズになるのだ。ほんまこれ。デク達が学園を出た訳だけど、民衆の中に内通者がいることを踏まえての作戦なのだったと予想。

そして、AFOは、デク達が内通者がいることを踏まえて作戦を立てていることを知らないでしょう。

雄英側の作戦が描かれる!?

最終決戦のマッチアップが描かれるでしょう。ほんまこれ。おそらく、轟は、兄の荼毘と闘うことになるでしょう。さらに、主人公たちは、チームで行動するでしょう。

同時に、ヴィラン側もチーム単位で動くでしょうから、そういう詳細が描かれる谷回と見た。

前回の感想まとめ。

№341話「皆がヒーローになるまでの物語-(マイナス)①」

渡我被身子の実家と思われる場所は、めちゃくちゃ荒らされている。歩きながら両親の言葉がリフレインする。彼女は、そもそも幸せになることはできたのか…!?
僕のヒーローアカデミア№341話感想『渡我被身子の実家と荼毘の炎』「皆がヒーローになるまでの物語マイナス①」あらすじ+342話予想・ジャンプ感想8号2022年【ネタバレ注意】

「皆がヒーローに…」のくくりで、しばらくは、ヴィラン連合の話が続くでしょう。渡我被身子の次は、井口。ほんまこれ。ウエストランド井口(ではない)。彼がステインのコスプレをしている意味などが描かれるでしょう。
僕のヒーローアカデミア№342話予想『井口くんメインの回か!?異形ヴィランは排除された社会!』「皆がヒーローになるまでの物語-(マイナス)①」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想8号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇