ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1040話予想『ビッグマムは死んだのか!?ババアが落下でリタイアだー!?』「大トリ」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想10号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ビッグマムは死んだのか!?

巨大ババアは、しぶといってことで、なんだかんだで生きてそう。ほんまこれ。人気キャラって訳じゃあないけど(たぶん)、尾田栄一郎氏は、思い入れありそうだから、なんだかんだで、次のシリーズでも出てきそう。

扉絵連載でのジェルマと合流しそうな気がする。

ババアが落下でリタイアだー!?

トラファルガー・ローが地面に空けた大穴に、城から落下すると予想。ほんまこれ。落下傘(関係ない)。穴に吸い込まれていって、死んだ!?と思わせるけど、ワノ国編が終わった後に、這い上がってくるでしょう。

ともあれ、ワノ国編に関しては、めでたくリタイアでしょうなあ。

前回の感想まとめ。

第1038話「キッド&ローvs.ビッグ・マム」

鬼ヶ島内で火事が広がる。戦いで死ぬのではなく、焼死者が出てしまう。チョッパーの身体が元に戻る。ゾロは、薬の超回復の反動で、倍のダメージが襲って来るという。ゾロの前に、死神が現れたが…?!
ワンピース-ONE PIECE第1038話「キッド&ローvs.ビッグ・マム」感想『ゾロ死神とローでけー刀』あらすじ+1039話予想・ジャンプ感想9号2022年【ネタバレ注意】

まだ、死なないっしょ。ほんまこれ。ただ、このシリーズのラストでは、死ぬのかもしれんね。仮に、海賊たちが勝ったとしても、海軍に逮捕されるとかでもないでしょうし、そもそも業の塊のようなババアだから、冥界に去るでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第1039話予想『ビッグ・マムは死ぬのか!?ゾロも死神で死ぬのか!?』「キッド&ローvs.ビッグ・マム」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ
よろしければ、読んでみて下さい。