ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1010話予想・感想『ビッグマムは溺れて死ぬのか!?VSカイドウ最終章か!?』「奈落」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ビッグマムは溺れて死ぬのか!?

ババアが溺死。ほんまこれ。

  1. いーや、死なない。ほんまこれ。頂上決戦からはドロップアウトするけど、海に落ちる前に、子ども達が助けてくれるでしょう。ババア救出。
  2. あるいは、太陽とか雲とかが、必死のパッチで助けるかもしれんね。

VSカイドウ最終章か!?

  1. ルフィVSカイドウになる雰囲気です。ほんまこれ。
  2. 今回は、ゾロとか、最悪の世代とかが同じ場所にいるけど、ババアを遠ざけるのにマンパワーがさかれるでしょう。

ババアは海に落下するけど、なんだかんだで、生き延びて、次のシリーズにも継続登場するのじゃないか?と。ルフィVSカイドウにフォーカスされていくけど、赤鞘達が再び頂上に再集合するかもしれんね。

激アツ。ありえる。

前回の感想まとめ。

1008話「頭山盗賊団棟梁アシュラ童子」

赤鞘達の目の前に現れたおでん。しかし、その正体は非常なモノだった。アシュラの決死の覚悟で、状況は次のステージへ。ジャックが現れたり、死んだと思ったヤツが生きてたりする中、城の頂上では最終決戦が続いていた…!?
ワンピース-ONE PIECE第1008話「頭山盗賊団棟梁アシュラ童子」感想&あらすじ『おでん正体地獄とオロチ大暴れと』1009話予想・ジャンプ感想17号2021年【ネタバレ注意】

オロチが死ななかった理由。動物の悪魔の実・モデル:ヤマタノオロチの性能が語られるでしょう。命が複数ある。ルフィ達のバトルも描かれるでしょう。どちらかを別場所に移動させるのかもしれんね。
ワンピース-ONE PIECE第1009話予想・感想『黒炭オロチは生きていたのか?カイドウとビッグマムの地獄!』「頭山盗賊団棟梁アシュラ童子」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇


お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。