ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1027話予想『オロチは生きていたのか!?モモの助は鬼ヶ島を止めるのか!?』「天王山」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

オロチは生きていたのか!?

令和初の生きとったんかいわれ。ほんまこれ。オロチと言うだけあって、首が複数あるから命も複数ある。あるいは、ダミーの首で死を偽装していたのかもしれんね。

なにわともあれ生きていたし、隠れてコソコソしていた真相が描かれるのかも…?

モモの助は鬼ヶ島を止めるのか!?

止めるでしょう。止めまくり。具体的には、体当たりとかで止めるでしょう。ほんまこれ。

花の都に鬼ヶ島が着地するのを、ギリギリまで防ぐ感じでしょう。それまでに、ルフィはカイドウに勝てるのか…!?

前回の感想まとめ。

第1025話「双龍図」

モモの助は龍に変化し、鬼ヶ島に向かうが目を開けてないから、いろいろなところに突撃に蹂躙する。屋上では、カイドウVSヤマトの激闘が継続していたが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1025話「双龍図」感想『目つむりモモの助大暴れと白蛇駆×大蛇砲』あらすじ+1026話予想・ジャンプ感想41号2021年【ネタバレ注意】

来週は休載です。ほんまこれ。龍VS龍。ルフィは、龍に乗って闘うのか?と思ったけど、カイドウの方に乗ってるヤツがいないから、普通に地上戦になるでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第1026話予想『ダブルドラゴン戦!ルフィVSカイドウの最後か!?』「双龍図」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇


お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ
よろしければ、読んでみて下さい。