ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1029話予想『サンジはサイボーグになったのか!?変身スーツもするのか!?』「ブラキオ蛇ウルス」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

サンジはサイボーグになったのか!?

身体がバキバキになっても動けるやつ。完全なるサイボーグ。ほんまこれ。いつ、サイボーグになったのか?と言えば、スーツを使った時に、身体に作用したんでしょう。

サンジは、悪魔の実を食べてないけど、普通の人間じゃあなくなった(´;ω;`)。

変身スーツもするのか!?

変身しなくても、サイボーグみたいになってるけど、なんだかんだで、変身もするでしょう。ほんでもって、サイボーグ化も進んでしまうでしょう。

クイーンには勝つかもしれないけど、サンジは、人間をやめてしまった…(´;ω;`)。

前回の感想まとめ。

第1027話「想像を超える危機」

ヤマトは、モモの助に乗り戦いの場から離脱する。龍は、焔雲を生み出して、それを掴み空を飛ぶという。カイドウの力が弱まり、鬼ヶ島を浮かしている力が弱まった。もしも、カイドウが力尽きたら、鬼ヶ島は、花の都に落下するという…!?
ワンピース-ONE PIECE第1027話「想像を超える危機」感想『鬼ヶ島は焔雲で飛ぶし、キングVSゾロ始まる』あらすじ+1028話予想・ジャンプ感想44号2021年【ネタバレ注意】

おそらく、北斗三兄弟の次男、ジャギのような顔に違いない。ほんまこれ。仮面は割れて見えている地肌は、スクリーントーンが貼ってある。一つの定番は、すでに登場しているキャラだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1028話予想『キングの素顔とは!?レッドラインの過去回想始まる!』「想像を超える危機」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ
よろしければ、読んでみて下さい。