ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE212話予想『最終章突入か…!?水力ダムでアルミを作る!』「終結章 STONE TO SPACE」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終章突入か…!?

ああ、人気漫画がシメに向かう。ほんまこれ。北米から南米にかけてのバトル展開で、人間同士が争う展開は終わったから、後は、粛々とロケットを作っていく感じでしょうか。

ホワイマンと対峙した時に、バトル展開になりそうなものだけど、どうなんでしょ…!?

水力ダムでアルミを作る!

日本でアルミ。ほんまこれ。世界各地で、続々と宇宙船パーツができて、一気にロケットが完成するかも?

完成したら、燃料集めとかが大変そうだけど、どうなるんでしょ?大規模プラントとか作るのかな?

前回の感想まとめ。

211話「世界一周素材旅行」

素材集め最終目的地は、インドネシアであった。そして、日本人を喜ばすソウルフードの栽培をするのである。そう、そうれは米。赤道直下では、三期作も可能なのである。
ドクターストーン-Dr.STONE211話「世界一周素材旅行」感想『インドネシアで日本人のソウルフード回』あらすじ+212話予想・ジャンプ感想42号2021年【ネタバレ注意】

最終目的地・日本ジャパンに到達して、全世界素材集め旅がラスト・エンディングなのである。ほんまこれ。果たして、無事に旅は終わるのだろうか…?
ドクターストーン-Dr.STONE212話予想『巻頭カラーで旅の終わり!日本人に米食わして復活なのか!?』「世界一周素材旅行」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇