ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№328話予想『タルタロス警備記録で何が分かるのか!?AFOの身体完成か!?』「REST!!」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

タルタロス警備記録で何が分かるのか!?

なぜ、いまさら警備記録なのか…!?ほんまこれ。脱獄が起きた時に何が起きていたのか…?もしかしたら、タルタロス側に裏切り者がいたとか、そういうことが判明するのかもしれんね。

ラブレターにも、暗号が隠されているかも?

AFOの身体完成か!?

ヴィラン側の近況とかが描かれるかもしれんね。ありうる。と、思いつつ、謎のままかもしれない。

AFO完全復活までの日数なども、詳細に出るかもしれんね。

前回の感想まとめ。

№326話「お前は誰だ」

オールマイトが向かったのは、かつての自分の像のある場所であった。トップヒーローだった頃の自分。そこに現れたのは、現役時代は対面してなかったヴィラン、ステインだった…!?
僕のヒーローアカデミア№326話「お前は誰だ」感想『ステイン登場激アツと神が血に伏せ?』あらすじ+327話予想・ジャンプ感想42号2021年【ネタバレ注意】

ヴィラン側の最重要人物の一人。オール・フォー・ワンとも、死柄木弔とも違うモチベーションで行動するやつ。ほんまこれ。
僕のヒーローアカデミア№327話予想『VSステイン開幕なのか!?タルタロスの情報とは…!?』「お前は誰だ」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇