ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№327話予想『VSステイン開幕なのか!?タルタロスの情報とは…!?』「お前は誰だ」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSステイン開幕なのか!?

ヴィラン側の最重要人物の一人。オール・フォー・ワンとも、死柄木弔とも違うモチベーションで行動するやつ。ほんまこれ。

ステインをヒーローが屠ることで、ヒーロー社会が復古するのじゃないか…!?と。

タルタロスの情報とは…!?

ステインが収監されていた時の情報であるとか、ステイン自体の特性であるとか、現在の潜伏先とか、そういう情報であろうか?

あるいは、ステイン以外のダツゴクに関わる情報なのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

№325話「つながるOFA」

いよいよ避難民達は、デクを受け入れた。それは、OFAが心をつないできたように、デクと人々が繋がったのだ…。そして、その裏では逆転に向けて、黒霧の復元研究などが進んでいたが…!?
僕のヒーローアカデミア№325話「つながるOFA」感想『星おじさんの演説とセントラル逆転の糸』あらすじ+326話予想・ジャンプ感想40号2021年【ネタバレ注意】

なぜ、一人去ったのか?ほんまこれ。セントラルとか、そういうところじゃあなくて、どこに向かうのか?AFOに会いに行ったとか…?ありえる。
僕のヒーローアカデミア№326話予想『オールマイトはどこに行ったのか!?雨は止むのか…!?』「つながるOFA」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇