ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー307話予想『ベルゼブブとの取引とは!?ゼノンの車椅子兄上とは…!?』「境界」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ベルゼブブとの取引とは!?

ゼノンは、もう死にそうだから、悪魔と契約して、悪魔化して完全にデビルマン状態になるでしょう。ほんまこれ。

ダークトライアドになった時も、悪魔憑きになっている訳で、さらに、契約をする感じでしょう。人間としての人生が、そこで終わる。

ゼノンの車椅子兄上とは…!?

イマジナリー兄上かもしれんね。ありうる。ほんまこれ。ダークトライアドの長男。ダンテが長男だと思わせて、実は、次男だったようだ。

車椅子の兄のようで、正体は悪魔で、三人を裏から操ってたんじゃないかなー。

前回の感想まとめ。

305話「金色の夜明け副団長」

ゼノンと対峙するユノとランギルス。ユノがゼノンを倒す魔法の準備に3分かかると言う。ランギルスは、ゼノンの支配空間の中で魔法を展開して、攻撃を凌ぐのだが…!?
ブラッククローバー305話「金色の夜明け副団長」感想『ランギルスがマナゾーンでユノの風』あらすじ+306話予想・ジャンプ感想41号2021年【ネタバレ注意】

骨の次男は死ぬのか?ほんまこれ。メギキュラも撃破したから、ゼノンが死んで、このシリーズもクライマックスに進みそうだけど、ユノの苦闘が続くかもしれない。
ブラッククローバー306話予想『スピリット・オブ・エウロスでゼノン死ぬのか!?上級悪魔降臨か!?』「金色の夜明け副団長」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇