ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー311話予想『ゼノンは悪魔心臓死んだのか!?ゾグラティス四兄弟の長男とは!?』「正邪の恒心」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想47号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ゼノンは悪魔心臓死んだのか!?

だって、悪魔心臓が破壊されたから。死んだな。ほんまこれ。そして、人間時代の無念が再び描かれるでしょう。救いがあるとしたら、ユノの中にスペード王国の明るい未来が見えるかもしれない。

もしかしたら、悪魔だけ死んで、人間は生き残るって展開もあるかもしれないけど、ちょっと温い気はしますよね。

ゾグラティス四兄弟の長男とは!?

ダークトライアドは、三兄弟じゃあなかったやつ。ほんまこれ。僕アカで言うところの、OFAのような感じ。顔にモヤがかかっているのは、どういう意味があるんだろうか?

おそらく、本当の兄弟じゃあなくて、座敷ぼっこのように、三兄弟に長男顔で入り込んだ、邪悪な魔法使いの類でしょうね。ありえる。

前回の感想まとめ。

309話「瞬き」

スペード王国の王族は、代々似た魔法が引き継がれていた。ユノの父ロイスは太陽、母シエルは月…そして、血を継ぐユノは、星魔法であった。ユノとゼノンの戦いが始まる…!?
ブラッククローバー309話「瞬き」感想『ユノ星魔法とゼノン正しさ対決』あらすじ+310話予想・ジャンプ感想46号2021年【ネタバレ注意】

ユノがスペード王国の王子で、ゼノンは騎士団員だったわけで、同じ国の奴らの戦いとも言える。ほんまこれ。ダークトライアドは、国を牛耳ってるわけで、王家からの反逆とも言える。
ブラッククローバー310話予想『ユノVSゼノン激突!星と骨の殴り合い!』「瞬き」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇