ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE216話予想『ロケット発射に何年かかったのか?クロム×スイカの帰還宇宙船も完成するのか?』「LONG LONG ROAD」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想47号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ロケット発射に何年かかったのか?

主人公らは、とっくに成人済みだと思いますが、石化期間なども挟んだりしつつ、ややこしいけど、そろそろ三十路が見えてるんじゃないだろうか?27,8くらいにはなってるかもしれんね。

そうなると、コハクとかのギャルっぽい服装なども、痛々しくなってくる頃かもしれない。何歳なんか?ってのは、語られるのか?

クロム×スイカの帰還宇宙船も完成するのか?

メインのロケットに辿り着く前の、人工衛星に数年かかる展開は予想外であった。これだけ時間があれば、石神村の二人のロケットも進んでいくでしょう。

まだまだ時間はかかるだろうけど、本ちゃんのロケットができあがる頃には、間に合っていると思いたい。

前回の感想まとめ。

214話「石世界地球防衛軍」

スペード王国の王族は、代々似た魔法が引き継がれていた。ユノの父ロイスは太陽、母シエルは月…そして、血を継ぐユノは、星魔法であった。ユノとゼノンの戦いが始まる…!?
ブラッククローバー309話「瞬き」感想『ユノ星魔法とゼノン正しさ対決』あらすじ+310話予想・ジャンプ感想46号2021年【ネタバレ注意】

月に行く前に、月の様子を観察する展開。ほんまこれ。人工衛星って言っても、カメラを飛ばすだけだから、そこまで大掛かりじゃあないモノかもしれんね。ありうる。
ドクターストーン-Dr.STONE215話予想『人工衛星クラフト開始!ロケットエンジンと燃料か!?』「石世界地球防衛軍」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇