ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君38話予想『悪徳国司大戦開幕!諏訪神党三大将とは…!?』「改革1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想47号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

悪徳国司大戦開幕!

京都や鎌倉の様子が描かれつつ、主人公視点で諏訪の様子が描かれるでしょう。前の戦で、屈辱を味わった国司が、侵略に動き出した。真っ向からの戦となるでしょう。

相手が戦を始めようとしているのが分かっているから、奇襲とかじゃあなくて、開戦を宣告して、時間と場所を決めての決戦でしょう。

諏訪神党三大将とは…!?

今回のラストに登場してきた三羽烏。ほんまこれ。それぞれ、名前や経歴、特技、出身地、年収などが紹介されるでしょう。

あと、今までの戦などでは、何をしてたんや?という部分も描かれるでしょう。情報収集とかで、全国を飛び回っていたとか?

前回の感想まとめ。

36話「女傑1334」

亜也子の奏でる音楽は田楽。当時のクラブミュージックである。小笠原領の人々は、田楽にあわせて踊る。市河の耳を機能しなくなったし、時行も、その舞に夢中になるのであった…!?
逃げ上手の若君36話「女傑1334」感想『亜也子田楽アイドルと素直ラブコメ』あらすじ+37話予想・ジャンプ感想46号2021年【ネタバレ注意】

子作りラブコメ編突入でしょうか。んなわけない。ほんまこれ。亜也子が活躍したから、次は、雫が活躍するかも。雫は、神社の娘だから、結婚とかはせんのかもしれんね。
逃げ上手の若君37話予想『お手付き新展開突入!?鎌倉奪還編なのか!?』「女傑1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇