ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君37話予想『お手付き新展開突入!?鎌倉奪還編なのか!?』「女傑1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

お手付き新展開突入!?

子作りラブコメ編突入でしょうか。んなわけない。ほんまこれ。亜也子が活躍したから、次は、雫が活躍するかも。雫は、神社の娘だから、結婚とかはせんのかもしれんね。

まあ、そんなラブコメ展開以外の新展開になるでしょう。諏訪の話になるのか…?

鎌倉奪還編なのか!?

主人公らの当面の目標が再確認されるでしょう。諏訪内部の統一もしないといけないけど、悲願は鎌倉奪還でしょう。

諏訪神党とは別働隊で、鎌倉に潜入したりするのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

35話「問答1334」

小笠原と北条の残党か否か?の問答が始まる。教養の有無などではなく、素性を問いただす内容であった。次々と射られる矢をかわす若君だったが、小笠原と市河の次なる手段とは…!?
逃げ上手の若君35話「問答1334」感想『質疑バトル化と雑魚信三郎』あらすじ+36話予想・ジャンプ感想45号2021年【ネタバレ注意】

おしっこに行ったと思ったら、踊っておりました。尿はウソだったのか…!?ほんまこれ。おそらく、市河が登場した時点で、聴力が使われることが予想できたので、その妨害に機転を利かせた感じでしょう。
逃げ上手の若君36話予想『亜也子の踊り勝負!お祭り騒ぎでウヤムヤに!?』「問答1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇