ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ35話予想『嬉野クック漫画家展開始まる!?それ以外の新展開&単発コメディ回か?』「推し絵日誌」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

嬉野クック漫画家展開始まる!?

スケットダンスでも、早乙女浪漫の漫画家ストーリーがあったけど、今作でも似たラインが出てきましたね。ほんまこれ。早乙女浪漫がプロ漫画家で登場したりしたら、激アツ。

今のところネタ要素だと思われる「うろんミラージュ」が、物語のメインにも関わってきたりしたら、良いですね。

それ以外の新展開&単発コメディ回か?

おそらく、クックの話は継続しないでしょうから、新展開か単発コメディでしょう。

今回は、魔法が一切でなかったから、お悩み相談テイストでの話かも?人探しとか、物探しとか…!?

前回の感想まとめ。

33話「善人の虎 高慢の狼」

宮尾音夢は、モリヒトの手が忘れられなくて、色々と理由をつけて、猫姿で遊びに来た。そこで、マガミケイゴが同居を始めたことを知る。マガミの裏の顔、ウルフは猫が宮尾であることを知っているが…!?
ウィッチウォッチ33話「善人の虎 高慢の狼」感想『宮尾×ウルフルートでラブコメ感高まる』あらすじ+34話予想・ジャンプ感想45号2021年【ネタバレ注意】

久しぶりの担任教師。おそらく、「○週ぶりの授業シーンだわ。シリアスが続いてたから、私のこと忘れられてるんじゃないかしら?」的な、メタ的なセリフを言っちゃいそう。
ウィッチウォッチ34話予想『担任・真桑先生の大事件!?声優が高校に来るとかだな!?』「善人の虎 高慢の狼」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇