ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ29話予想『Cカラーで戦い決着!付与の魔女が語るのは…!?』「犬と雨滴-⑦」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

Cカラーで戦い決着!

狼男を倒して、シリーズ決着。ほんまこれ。マガミに対して、実力で勝って、和解はしないかもしれないけど、落としどころを見つけて、終わるでしょう。

マガミの母親の古傷は、魔法じゃあなくても、なんらかの解決策が提示されるのでは?

付与の魔女が語るのは…!?

付与の魔女がラスボスではなくて、そもそも力を与えた黒幕の存在が語られるでしょう。そして、黒幕の正体を語ろうとした時に、付与の魔女に異変が…!?

黒幕が仕掛けた魔法により、付与の魔女は死ぬでしょう。自分の正体を話そうとすると、魔法が発動して、付与の魔女はさらに小さくなり、この世から消えるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

27話「犬と雨滴-⑥」

付与の魔女の残念な人生が描かれる。その生涯が終わりそうな頃に、謎の人物と契約した結果、ちっちゃくなった。一方では、鬼と狼のバトルが続いていたのだが…!?
ウィッチウォッチ27話感想『牧之瀬文子の人生とマガミケイゴの記憶』「犬と雨滴-⑥」あらすじ+28話予想・ジャンプ感想39号2021年【ネタバレ注意】

付与の魔女は捕まったけど、そんなのは狼男には関係ねえ!ほんまこれ。戦闘力では、狼男の方が圧倒しているわけだが…。ニコの魔力が尽きているけど、勝てるのか…!?
ウィッチウォッチ28話予想『狼男タイマン決着か!?ネムとカンシがおるがな!』「犬と雨滴-⑥」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想39号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇