ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ62話予想『羽生田・ドゥ・キャシー・コウジ継続登場か!?体育祭か文化祭かな?』「恋とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

羽生田・ドゥ・キャシー・コウジ継続登場か!?

工事用ロボットだけど、人格とかを獲得して、再登場したりしたら、熱い展開かもしれんね。まあ、それはないと思うけど、実は工事用ロボットじゃないとかだったら、熱い展開かもしれんね。

実際のところは、再登場しないと思うけど、忘れた頃に町に戻ってきたらいいですね。

体育祭か文化祭かな?

季節ネタ。マグちゃんが体育祭の話をやってたから、時期をずらして、体育祭、小学生なら運動会あるかもしれんね。

リレーを頑張るとか、熱血展開あるかもしれんね。他のクラスの生徒が出てきたりとか…?

前回の感想まとめ。

60話「モテとゴリラ」

クラスの女子達がガチゴリラの良さに気づき出した。ボンドは、天使と悪魔が登場し、徐々に精神が崩壊する。そして、浦原アカネは、モテムーブしまくるゴリラに悶々とするのであった…!?
僕とロボコ60話「モテとゴリラ」感想『ガチ君モテ期で浦原アカネじりじり』あらすじ+61話予想・ジャンプ感想45号2021年【ネタバレ注意】

これはめでたい。ほんまこれ。ケンドーコバヤシさんが、アメトーークとかで話していた結果が、確実に実を結んだ結果と言えるのかもしれんね。ダイレクトマーケティングの結果。
僕とロボコ61話予想『5巻絶好調巻頭カラー!ボンドに溢れる感謝を伝えたい!』「モテとゴリラ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇