ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ77話予想『バレンタイン回継続か!?ゴリラさんのアンサーは!?』「アカネとチョコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バレンタイン回継続か!?

余韻のある感じで終わったけど、バレンタイン話が続くのか?ほんまこれ。続かない可能性の方が高そうだけど、続いたパターンを考えてみましょう。ゴリラとアカネの恋の行方は…!?

六年生への進級を前に、一つの恋の物語に決着をつけておくパターンもあるのかもしれんね。

ゴリラさんのアンサーは!?

まあ、断る理由はないと思うのだけど、ゴリラってのは、マジメな男だから、マジメすぎるアンサーをするのかもしれんね。

プロポーズ。

自分はまだ小学生で、義務教育も終えてないし、働いてもいない。獣医学部を卒業して、実家を続くから、それまで待っていてほしい!というガチなアンサーでしょうね。ハッピーウエディング。

前回の感想まとめ。

75話「映画とロボコ」

モテ杉の主演映画「君の雑炊をたべたい」の撮影現場に見学に来ているボンド達。鍋奉行ヒロインの佐倉と春田の青春鍋ストーリー!モテ杉は、共演者よりも、友達のことが気になるのだが…!?
僕とロボコ75話感想『君の雑炊をたべたい・監督は黒沢サラエヴォ』「映画とロボコ」あらすじ+76話予想・ジャンプ感想10号2022年【ネタバレ注意】

ウィッチウィッチにおける、うろんミラージュのようなノリ。ほんまこれ。撮影現場だから、断片的に描かれていた「君の雑炊をたべたい」が、フルで描かれるパターン。モテ杉の叫びに至るまでの物語ってのが、描かれるのかもしれんね。
僕とロボコ76話予想『君の雑炊をたべたい回か!?バレンタインの可能性極大!』「映画とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想10号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇