ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族74話予想『春高予選編完!単発コメディにリスタート!』「一勝の願い」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

春高予選編完!

長らく行われたシリーズも完結した。ほんまこれ。バレーボール長編を描きつつ、この連載、及び仲間りょうの作家性というのも占ったものなのかもしれんね。つまりは、引き出しが増えたということ。アンケで支持されていたら、また、忘れた頃にバレーボール編があるでしょう。

他にも、水泳、将棋、テニスのシリーズってのも、ありえる。いろいろな引き出しが、出たり入ったりするでしょう。

単発コメディにリスタート!

長編が長かったので、単発ゆるゆるコメディに戻るでしょう。続けざまに、将棋編とかが始まったら、作品の方向性ってのが、ゴロっと変わったのかもしれんね。

バレーやっている間、ゴメスの出番が全然なかったから、次回は猫回ってのも、あるのかもしれんね。ありうる。

前回の感想まとめ。

72話「コートの変人」

体の軽さから、変人速攻を申し出る一郎。第3セットが開始である。一郎の体当たりのプレイが続く中、木乃独も流れを引き戻そうとする。果たして、試合の結果は!?父親の若返りとは…!?
高校生家族72話「コートの変人」感想『須崎ビンタと栄光時代』あらすじ+73話予想・ジャンプ感想10号2022年【ネタバレ注意】

ハイキュー!!と同じで流れであるなら、日向翔陽が熱で退場した、あの試合と同じ流れになるでしょう。ほんまこれ。つまりは、敗北。それぞれの選手の伸び代も描かれていたし、ここで惜敗でしょうね。悲しい。
高校生家族73話予想『目出鯛は勝てるのか!?春高バレー編完結か!?』「コートの変人」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想10号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇