ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新連載「地球の子(神海英雄)」掲載!ジャンプ12号2022年予想記事まとめ。

スポンサーリンク

新連載「地球の子(神海英雄)」掲載!

ソウルキャッチャーズの神海英雄先生の新連載です。

なんと、ヒーローと一般人のラブコメのようです。僕のヒーローアカデミアとのかぶりが気になりますね。

ソウルキャッチャーズの最終巻。

ソウルキャッチャーズのジャンプ感想まとめです。今回は11巻。
ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)11巻:最終「V」ジャンプ感想まとめ(小説版と繋がる表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

この記事が、2016年に書いた記事でした。つまり、5、6年ぶりの新連載っつーことに、なりますわな。

ジャンプ12号2022年予想記事まとめ。

たぶん、まだ明らかにはならないんでしょう。ほんまこれ。落語家を引退した父親は、喫茶店のマスターになっているとか、らくご喫茶で下働きをしているでしょう。脱ヒモは成功している訳だが…!?
あかね噺2話予想『父親が破門の理由とは?高校生娘の落語が始まる!』「あの日」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

長らく行われたシリーズも完結した。ほんまこれ。バレーボール長編を描きつつ、この連載、及び仲間りょうの作家性というのも占ったものなのかもしれんね。つまりは、引き出しが増えたということ。アンケで支持されていたら、また、忘れた頃にバレーボール編があるでしょう。
高校生家族74話予想『春高予選編完!単発コメディにリスタート!』「一勝の願い」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余韻のある感じで終わったけど、バレンタイン話が続くのか?ほんまこれ。続かない可能性の方が高そうだけど、続いたパターンを考えてみましょう。ゴリラとアカネの恋の行方は…!?
僕とロボコ77話予想『バレンタイン回継続か!?ゴリラさんのアンサーは!?』「アカネとチョコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

轟連合とかコットンとか言っている間に、掲載位置は一番後ろになったから、暴走族を仲間にしたら、俺達の闘いは続くかもしれんね。暴走族とのバイクバトルとかで、最終回かもしれんね。
アヤシモン13話予想『VSコットン開幕!一反もめんってことか!?』「でっけえ翼」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今さらだけど、近代的な世界観で、刀で戦っているってのは、ワールドトリガーっぽいのかもしれんね。「本部」って言葉もそれっぽい。今まで、ギンチヨとしか関わりがなかったけど、いよいよ、イザナギ隊の中心部に行くってわけですね。
ドロンドロロン11話予想『イザナギ隊本部へ!クサナギの処遇はいかに!?』「上士侍」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

神に祈れ。ほんまこれ。もう、ウォーター・ボディでもないから、ダメージが脳天直撃で臨死体験でしょう。定番の流れでは、過去回想に入るでしょう。お父様との思い出。人間の友達とかは、いないのでしょう。また、赤ん坊マッシュの姿も描かれる。
マッシュル-MASHLE-97話予想『アンリミテッドハンマーでドミナは死んだのか!?水の神の最期の反撃か!?』「マッシュ・バーンデッドと筋肉総動員」(甲本一)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

終了した破壊神マグちゃんを1話限定で復活させた後に、後を追うカタチになったら、嫌よね。ほんまこれ。VSスカル展開が始まっているけど、スカル以外の話になる可能性も微レ存だと思います。
守れ!しゅごまる12話予想『最終回後ネタ後に新展開か!?スカル話以外を望む!!』「邪な神と守れ!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

長らく家族話が続いてましたけど、いよいよシリアス親父狩りルートが再開のようです。ほんまこれ。しかも、長男が単独の出撃。なぜ、他の家族を同行させなかったか?長男の思いが単独で描かれるでしょう。
夜桜さんちの大作戦118話予想『新章開幕Cカラー!歴代当主の縁の地でバトルして修行!』「凶一郎の消失」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アンディがユニオンを抜けて、新展開です。ほんまこれ。新たな敵。新たな目的。地球が滅ぶ前に、風子を助けられるのか?ルインとは、何者なのか?そんなバイク新展開。
アンデッドアンラック99話予想『物語は再生新展開!最終回じゃないよな!』「リスタート」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ルール破りをやっても、ミーミンが勝つ演奏のパワーと、政治的パワーがあるでしょう。ほんまこれ。音上パワーもあったけど、演奏のミスをしてしまったフルスさんが負けるのは、当然なのかもしれない。
PPPPPPピピピピピピ21話予想『フルスさんは負けたのか?絶対にミーミンに勝つラッキー!』「歪みの森の不死身女王」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

魔王の称号を得たことで、魔王を慕うキス関係の妖怪であるとか、逆に勝負を挑んでくる愛欲関係の妖怪が現れるかも。ほんまこれ。実際のところは、また別の話になりそうな気もするけど。
あやかしトライアングル80話予想『キス魔王回継続か!?カゲメイの修行が続くのか!?』「ビル子」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

関係ないが、今のジャンプ連載陣で、スポーツの部分で競り合っているのが「高校生家族」という事実。それはさておき、3セット目まで突入。ここで、針生が勝つのな?兵藤を応援しちゃっている俺がいる。
アオのハコ41話予想『針生VS兵藤のファイナルゲーム!リア充が勝つのか!?残酷な現実!』「かっこいいのは」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

14歳のクソガキVS21歳のエスパーの対決。エスパー伊東(関係ない)。ほんまこれ。超強いルーキーと、成長したシンの闘い。クソガキは性格が悪すぎるから、スラーの刺客なのじゃないか?と思われますけれども!
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ59話予想『勢羽真冬VSシン継続!14歳のガキを懲らしめろ!』「新人-ルーキー」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

象主と書いて、ズニーシャ。ほんまこれ。罪を犯したってことですが、その罰として、象になった…ということなのでしょうか?今まで、断片的にしか出ていなかった、800年前の時代の回想が始まるでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第1041話予想『ズニーシャ800年前回想か?ジョイボーイの仲間ってどゆこと?』「新世代(ガキ)の耳にも念仏」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

作中の季節と、読者の季節が合致してないから、季節ネタじゃあないと思われます。ほんまこれ。そしたら、ダメージとは?となりますが、精神的ダメージと物理的ダメージがあると思いますが…!?
ウィッチウォッチ50話予想『モリヒトが思わぬところからダメージを!?夏バテとかか…!?』「傘がない」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

佐々木道誉は歴史上の人物だけど、娘の魅摩は、フィクションかもしれんね。ほんまこれ。あるいは、博打好きってあたりとかは、史実なのかもしれない。確か、双六禁止令とかあったはず。
逃げ上手の若君51話予想『魅摩は佐々木道誉の娘!柳の双六ルールを教えてくれぃ!!』「大都会1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

俺たち最強の相棒タッグの本気が描かれるでしょう。ほんまこれ。ヤミの体が変化しているのと、ナハトの得意魔法はユナイト。ヤミに悪魔を憑依させるような感じになり、超絶パワーアップでしょう。
ブラッククローバー324話予想『ヤミ×ナハトで悪魔の王様と遊ぶ!アスタに繋がるのか!?』「相棒」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

とりあえず、ホワイマンは、考え方とかがズレているから、そこの矯正からスタートするでしょう。ほんまこれ。そもそも、センクウ達は永遠の生命を望んでないから、その辺りのすり合わせと、着地点を見つけるでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE230話予想『人類VSホワイマンの交渉とは!?メンテナンスするっつーの!』「WHYMAN」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いよいよ、最終対決なのか?ほんまこれ。ヴィラン側も描かれるところが多いから、この最終対決ってのは100話くらい続くのだと思う。少なくとも、荼毘、渡我被身子は、すごい話数使いそう。
僕のヒーローアカデミア№344話予想『第二次決戦開幕!敵と味方の登場紹介回でしょう!』「Let you down」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

掲載位置。

今週も掲載位置より。いよいよ、新連載が始まりましたね。
新連載「あかね噺(末永裕樹×馬上鷹将)」掲載!ジャンプ11号掲載位置速報2022年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ