ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ41話予想『針生VS兵藤のファイナルゲーム!リア充が勝つのか!?残酷な現実!』「かっこいいのは」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

針生VS兵藤のファイナルゲーム!

関係ないが、今のジャンプ連載陣で、スポーツの部分で競り合っているのが「高校生家族」という事実。それはさておき、3セット目まで突入。ここで、針生が勝つのな?兵藤を応援しちゃっている俺がいる。

読者たち的には、針生が勝つのを願っているのだろうか?

リア充が勝つのか!?残酷な現実!

恋愛に傾くことなく、全てをバドミントンにささげてきた兵藤と、恋愛の片手間にやってきた針生。どちらが勝つかで、残酷な現実が描かれるでしょう。

兵藤が負けたら、全国のスポーツ少年の心を折ってしまいそうだけど、どうなんでしょ。頑張れ兵藤!!!

前回の感想まとめ。

39話「実験中」

ちーとの電話は、確信犯であった。そして、花恋先輩とトークするタイキ。同居のことなどは、花恋には伝わっていた。そして、花恋と針生が付き合った経緯の過去回想が始まる…!?
アオのハコ39話「実験中」感想『針生と花恋のリア充幼馴染恋の馴れ初め』あらすじ+40話予想・ジャンプ感想10号2022年【ネタバレ注意】

どれだけ兵藤がバドミントンが強くても、針生に勝てることはない。ほんまこれ。なぜなら、針生は幼馴染と付き合っているリア充だから。彼女からも応援されている。兵藤は、バドミントンに勝つために、選ばなかったものである。
アオのハコ40話予想『針生VS兵藤IH3回戦開幕!1ゲームとれるのか!?』「実験中」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想10号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇