ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ42話予想『一方、千夏のIHインターハイは!?女バス大会が描かれる!?』「ラリーしたいです」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想12号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

一方、千夏のIHインターハイは!?

バドミントンのインターハイは終わったから、他県で頑張っている千夏先輩が描かれるでしょう。ほんまこれ。こっちは、色濃いなしのガチのスポーツ漫画…ってことは、ないだろう。タイキが電話とかしちゃうかもしれない。

あるいは、チームメイトの彼氏が応援に来ているとか、あるかもしれんね。

女バス大会が描かれる!?

バドミントンに比べると、人数も多いし、作画コストも高いから、ダイジェスト気味に、印象的に描かれるでしょう。

千夏先輩は、恋愛でモヤったりしないだろうけど、試合後の雑誌インタビューとかで「彼氏いますか?」とか聞かれて、ドギマギするかもしれんね。ありうる。

アリウープ・アリエールイオンパワージェル。

前回の感想まとめ。

40話「かっこいいのは」

針生VS兵藤の続きから。針生は守りに入りすぎだと兵藤は言う。1ゲームとられて、花恋は不安そうな顔をしている。そして、二人の回想へ。小5の時が、初めての出会いだった…!?
アオのハコ40話「かっこいいのは」感想『針生と花恋の出会いは作者も恥ずかしいと言う』あらすじ+41話予想・ジャンプ感想11号2022年【ネタバレ注意】

関係ないが、今のジャンプ連載陣で、スポーツの部分で競り合っているのが「高校生家族」という事実。それはさておき、3セット目まで突入。ここで、針生が勝つのな?兵藤を応援しちゃっている俺がいる。
アオのハコ41話予想『針生VS兵藤のファイナルゲーム!リア充が勝つのか!?残酷な現実!』「かっこいいのは」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇