ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ59話予想『勢羽真冬VSシン継続!14歳のガキを懲らしめろ!』「新人-ルーキー」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

勢羽真冬VSシン継続!

14歳のクソガキVS21歳のエスパーの対決。エスパー伊東(関係ない)。ほんまこれ。超強いルーキーと、成長したシンの闘い。クソガキは性格が悪すぎるから、スラーの刺客なのじゃないか?と思われますけれども!

ただ、明らかに性格が悪すぎるから、坂本に助けられた女の子の方が、刺客なのじゃないか?と思えますね。

14歳のガキを懲らしめろ!

21歳の強さを見せつけるシン。14歳に社会の厳しさを教えてやろう。シンのパワーアップが描かれつつ、マスクのクソガキを懲らしめるでしょう。

最終的に、シンを「兄貴」と慕うようになるし、なんなら実は女の子だったってこともありそう(妄想)。

前回の感想まとめ。

57話「Have a nice flight」

機内食を食べていると、ヤナヤ・ツー(28)が新人いびりにやってくる。競争倍率は40倍以上だとツーは言う。弁当はぶちまけられ、その様子を見る新人がいたのだが…!?
サカモトデイズ57話「Have a nice flight」感想『水野の案内で受験生ランダム武器バトル』あらすじ+58話予想・ジャンプ感想10号2022年【ネタバレ注意】

定番の展開だと、既に登場しているって気がするけど、ヤナヤ・ツーとかは違うでしょう。ほんまこれ。それっぽい奴はないけど、除菌野郎が実は試験官という「信用できない語り手」的な展開も、あるかもしれんね。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ58話予想『試験官は誰なのか!?水野は違うのか!?』「Have a nice flight」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想10号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇