ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あかね噺2話予想『父親が破門の理由とは?高校生娘の落語が始まる!』「あの日」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

父親が破門の理由とは?

たぶん、まだ明らかにはならないんでしょう。ほんまこれ。落語家を引退した父親は、喫茶店のマスターになっているとか、らくご喫茶で下働きをしているでしょう。脱ヒモは成功している訳だが…!?

プロは引退したけど、アマチュア落語は続けているとか、そういう展開は、ないような気がする。

高校生娘の落語が始まる!

2話目からは、女子高校生落語家の立身出世の物語となるでしょう。ほんまこれ。そしてそれは、阿良川一生へのリベンジの物語ともなるでしょう。

あの日、父親が破門されたのは、なぜだったのか?それを一生から聞き出すってのが、この物語のエンディングとなるでしょう。

前回の感想まとめ。

獅道爽真(しどうそうま)は、好きな女子に告白するもフラれる。フラれたことは校内に知れ渡り、ヤンキーから雑なイジりをされる。その様子を見かねた、獅道の友人の須藤多々良(すどうたたら)は、学内で行われるお笑いコンテスト『青1グランプリ』に獅道と一緒に参加することを決めたのであった。
タタラシドー(末永裕樹×馬上鷹将)読切感想『お笑いコントは何も解決しない爽やかな青春ストーリー』あらすじ+連載化予想・ジャンプ感想27号2021年【ネタバレ注意】