ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あかね噺19話予想『可楽杯決勝戦Cカラー!悪役審査員登場!声優落語炸裂!』「せからしか」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

可楽杯決勝戦Cカラー!

2号連続Cカラーってことで、2回目です。ほんまこれ。いよいよ、決勝戦でありますが、ダークホースがいなければ、注目の3人がしのぎを削る感じでしょうか?からしが、あんまり出番がありませんが…?福岡バリむかつき声優のターンからでしょうか。

悪役審査員登場!

主人公の父親を破門にしたヤツ。ほんまこれ。阿良川イッショウ。審査員やった思惑などは、後に語られるでしょう。とりあえず、マスコミが注目することを、ぶち上げるでしょう。

声優落語炸裂!

福岡出身の声優さん。ほんまこれ。予選の様子が描かれてませんが、声優ならではの演じ分け、声質などが描かれるでしょう。ほんでもって、落語の内容は、ひかるの生き方に重なる内容なのでしょう。

あるいは、寿限無をぶつけて来たりして(負けそう)。

前回の感想まとめ。

17話「可楽杯予選」

寿限無に関して、図書室での江戸調べの回想からスタート。早口で喋ることが寿限無じゃあないという結論を得たが…?いよいよ、予選が始まる。あかねの実力は、同世代から頭一つ抜きん出ているが…!?
あかね噺17話「可楽杯予選」感想『寿限無言い立てスポ根展開と女の戦い、おもしろい』あらすじ+18話予想・ジャンプ感想28号2022年【ネタバレ注意】

来週と再来週はCカラーです。これは、期待できる人気ある。ほんまこれ。落語と演劇との違いはあれど、アクタージュが空けた風穴を埋めたのは、あかね噺だったわけですね。実際のところ、ずっと面白い。
あかね噺18話予想『2号連続Cカラーは人気あるから!決勝戦突入!声優ひかるの落語とは!?』「可楽杯予選」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇