ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あかね噺22話予想『声優落語は優勝か?劇場型の評価は?主人公はどう思う?』「ひかるの落語」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想32号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

声優落語は優勝か?

もしも優勝したら、かなりの誰得超展開だと思います。ほんまこれ。むしろ、主人公が登場する前の前フリ感もあるような。演劇と落語の違いってのが、描かれるでしょう。

劇場型の評価は?

演劇的な落語であるなら、演劇でやればいい。以上。ほんまこれ。そんな辛辣な評価がされるのではないだろうか?

ひかるは、涙を流していたけど、落語的に考えると、そういうのはNGなんじゃないか?と。

主人公はどう思う?

芝浜が演じられたことをどう思うのか?おっとうを思い出したのか?ほんまこれ。

答えは、ノーである。本番に挑む集中力で、そういう雑念はよぎってこないですし、仮に思い出したとしても、前向きなパワーになるのじゃないか?と。

前回の感想まとめ。

20話「BM」

練磨家からし屋扉絵より。お笑いの通っぽさを演出したくて、落研に入ったからし。落語は、設定が昔だからよく分からん。だから、からしは大学院生などが登場する現代設定の落語を演じているのだが…!?
あかね噺20話「BM」感想『練磨家からし改作落語!転失気リミックスに一生の審査など』あらすじ+21話予想・ジャンプ感想31号2022年【ネタバレ注意】

声優さんの演目も気になるけど、トリを飾る「離井膳斗」も気になります。ほんまこれ。リーゼントだから、ツッパリ落語?声優さんの演目は、どの段階で決まっていた訳ですが、あかねが不利になる演目とは…!?
あかね噺21話予想『高良木ひかるの演目とは!?寿限無被せ!声優落語とは!?』「BM」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇