ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

すごいスマホ8話予想『ヤバイ全一郎がギメイを襲撃か!?Qは逃げれるのか?瀬尾水はどうするのか?』「鼎談」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヤバイ全一郎がギメイを襲撃か!?

すマホ持ち同士は、すマホの機能を使って検索できないけど、これまでのテクノロジーやプロファイリングを使って、襲撃を画策するヤツ。ほんまこれ。すマホ持ち以外の人間のマンパワーもあるでしょう。

Qは逃げれるのか?

高校生やっているから、普通の生活もしないといけないから、逃げれないかも。ほんまこれ。あるいは、逃げるために失踪したら「失踪者」の情報が、ZENに伝わってしまうでしょう。

ただ、QはZEN本人の顔などを把握したから、Qの方からアタックをかけるのかも?

瀬尾水はどうするのか?

瀬尾水は、タワマン犯人を誰と考えているのか?ほんまこれ。Qのプロファイリングに説得力を感じるなら、Qの方の仲間になりそうだけど、素顔を出したZENの方に、会いに行くかもしれない。Qの危険を回避するのも、警察の仕事かもしれない。

前回の感想まとめ。

6話「一人より」

ZENからQへの招待状の扉絵からスタート。瀬尾水へのメールで会話が続く。一方、瀬尾水は自宅からタワマン襲撃事件の本部へと向かう。警視総監の雨奈井俊男に対して、暗躍する二つの情報期間に対して報告するのだが…。
すごいスマホ6話「一人より」感想『警視総監・雨奈井俊男登場で刑事ドラマ!早速裏切る!』あらすじ+7話予想・ジャンプ感想28号2022年【ネタバレ注意】

本当に3者が集まるのか?ほんまこれ。集まると言って、律義に本人が行かなくても良いようにも思える。さりとて、すマホの秘密を他人に開示できないというルールがあるので、代理人を向かわせる訳にはいかないのか?そのあたりのルールの穴をZENとかはついてきそう。
すごいスマホ7話予想『最も意義ある3者会談!瀬尾水は仲間になるのか?ZENに勝てるのか?』「一人より」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇