ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

すごいスマホ7話予想『最も意義ある3者会談!瀬尾水は仲間になるのか?ZENに勝てるのか?』「一人より」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最も意義ある3者会談!

本当に3者が集まるのか?ほんまこれ。集まると言って、律義に本人が行かなくても良いようにも思える。さりとて、すマホの秘密を他人に開示できないというルールがあるので、代理人を向かわせる訳にはいかないのか?そのあたりのルールの穴をZENとかはついてきそう。

瀬尾水は仲間になるのか?

警察のキャラだから、主人公側の仲間になりそうなもんだけど、ZENの仲間になったら超展開かも?ほんまこれ。ただ、すマホの存在を隠しつつ、協力者にするのは難しそう。

ZENに勝てるのか?

勝てるっしょ。ほんまこれ。もしも、瀬尾水とZENがくっついたら、そこにこそつけいるスキってもんが生まれるのかもしれない。

そもそもQは、3者会談の場所に現れないで、すマホじゃない普通のカメラとかを仕掛ける可能性も、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

5話「正体不明の招待状」

すマホ使い二人の扉絵からスタート。ZEN社にヘッドハンティングされた男性。関函全一郎の会社であるが…。会社に入ると、ずらっと社員が並び、相高力を待ち受けていた。体育会系の社風にドンびきするのだが…。そして、面接が始まった…!?
すごいスマホ5話「正体不明の招待状」感想『相高力の面接、セキュリティ拡張ガード、仲間集めか?』あらすじ+6話予想・ジャンプ感想27号2022年【ネタバレ注意】

本人と直接的に邂逅したら、セキュリティとか意味がなくなる訳ですが…。ほんまこれ。また、サイバー刑事にもメールが送られているので、三者が一箇所に集まる展開になるのかもしれない。また、検索できない奴がメールを読んだことを、ZENは気づくのでしょう。
すごいスマホ6話予想『QとZEN邂逅か!?去勢展開!?サイバー刑事は仲間になるのか!?』「正体不明の招待状」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想27号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇