ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ50話予想『モリヒトが思わぬところからダメージを!?夏バテとかか…!?』「傘がない」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

モリヒトが思わぬところからダメージを!?

作中の季節と、読者の季節が合致してないから、季節ネタじゃあないと思われます。ほんまこれ。そしたら、ダメージとは?となりますが、精神的ダメージと物理的ダメージがあると思いますが…!?

ただ、モリヒトが精神にダメージを負うのが想像つかないので、物理の方で考えさせてもらいまっせ。

夏バテとかか…!?

ミハルが傘を買うのが、猛暑ってことだったから、季節は夏ってことですね。ほんまこれ。そんで、夏のダメージと言えば、夏バテかな?と。読者は冬だから、共感が難しいですが。

普段からマジメで、摂生しているモリヒトが、急にダメージをくらったら、無自覚だった夏バテで、ポンコツ同居人達が看病する回なのじゃないか?と思いますゾ。

前回の感想まとめ。

48話「うろんミラージュ119話・ファジー討伐4」

機内食を食べていると、ヤナヤ・ツー(28)が新人いびりにやってくる。競争倍率は40倍以上だとツーは言う。弁当はぶちまけられ、その様子を見る新人がいたのだが…!?
サカモトデイズ57話「Have a nice flight」感想『水野の案内で受験生ランダム武器バトル』あらすじ+58話予想・ジャンプ感想10号2022年【ネタバレ注意】

次回予告も「うろんミラージュ」になっているので、来週もうろミラ回である可能性ありそうですが、どうなんでしょ。ちょっとだけ続いて、途中で、カンシあたりが突っ込んで、本編に戻るのかも?
ウィッチウォッチ49話予想『ファジーを撃破した空と朧の前に現れたのは!?そもそも続くのか!?』「うろんミラージュ119話・ファジー討伐4」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想10号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇