ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君51話予想『魅摩は佐々木道誉の娘!柳の双六ルールを教えてくれぃ!!』「大都会1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

魅摩は佐々木道誉の娘!

佐々木道誉は歴史上の人物だけど、娘の魅摩は、フィクションかもしれんね。ほんまこれ。あるいは、博打好きってあたりとかは、史実なのかもしれない。確か、双六禁止令とかあったはず。

実力者の娘が、なぜ、ごろつきのようなことをしているのか、気になりますね。

柳の双六ルールを教えてくれぃ!!

バックギャモンみたいな盤が出てますけど、柳のルールってのは、解説が入るでしょう。ほんまこれ。あるいは、解説は入らないままに、雰囲気で進行するかも?

ルールはさておき、サイコロの出目で争うなら、神力という名前のイカサマとか、行われるのかもしれんね。果たして、雫©は勝てるのか…!?

前回の感想まとめ。

49話「凄み1335」

関所で足止めをくらった時行たち。北条泰家には、考えがあると言うが…!?準備の間、宿場町で時間を潰すことに。京の観光ではお金がかかるが、逃若党の懐具合とは…!?
逃げ上手の若君49話「凄み1335」感想『ゲンバ・ライジングと北条泰家・哀れ』あらすじ+50話予想・ジャンプ感想10号2022年【ネタバレ注意】

関所を越えました。ほんまこれ。道中でのイベントがありそうですが、一気に京都に潜伏するというスピード展開があるのかも?太平記では、この旅のことは、どのように描かれるのか?
逃げ上手の若君50話予想『京都に到着か!?琵琶湖滋賀県でもイベントありそう!?』「凄み1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想10号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇