ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君99話予想『紹介したい人とは?鎌倉セレブ社会!100話は記念回か!?』「北条の平和1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

紹介したい人とは?

この時代の歴史的な有名人なんでしょう。ほんまこれ。なんなら、北条時行よりも有名なのに違いない。ただし、私は歴史の知識に疎いので、誰かさっぱり分かりません。ガハハ。

鎌倉セレブ社会!

足利陣営の動きもあるでしょうが、しばらくは、鎌倉の上流階級が描かれるのかもしれんね。ほんまこれ。

主人公はボンボン。そのまわりの人々はセレブ。そんな感じでしょう。

100話は記念回か!?

表紙&巻頭カラーあるかもね。ほんまこれ。と、同時に、足利尊氏が本格的に動き出すかも。

とりあえず、後醍醐天皇が思っきり没落させられるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

97話「鎌倉1335」

鶴の舞うC扉絵より。三浦時明は北条を一度裏切った男。また武士らしく切腹しそうだけど、時行は許す。そして、富士山を引っこ抜いてほしいのだ。東の鶴見に佐竹の軍3000が出現したが、その撃破に時明が向かう。もう裏切ることはないだろう。頼重にも神力が戻って来たのだが…!?
逃げ上手の若君97話「鎌倉1335」感想『富士を抜く、里帰り太平記』あらすじ+98話予想・ジャンプ感想11号2023年【ネタバレ注意】

鎌倉にいよいよ戻ってきたのだ。ほんまこれ。主に第1話の内容になりますが、思い出を振り返りつつ、鎌倉がどのような年であるかを振り返るでしょう。なんなら、新規に紹介されるところも多いでしょう。
逃げ上手の若君98話予想『里帰り散歩か!?今後のロードマップ!99話で足利尊氏動く!』「鎌倉1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇