ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー324話予想『ヤミ×ナハトで悪魔の王様と遊ぶ!アスタに繋がるのか!?』「相棒」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヤミ×ナハトで悪魔の王様と遊ぶ!

俺たち最強の相棒タッグの本気が描かれるでしょう。ほんまこれ。ヤミの体が変化しているのと、ナハトの得意魔法はユナイト。ヤミに悪魔を憑依させるような感じになり、超絶パワーアップでしょう。

さらに、ミスティルテインの刃なるものの威力ってのも、描かれるでしょうね。

アスタに繋がるのか!?

ヤミとナハトが魔王倒すってことはないだろうから、良いところまで追い込んだところで、アスタが最後の一撃をくわえるでしょう。

その頃には、ユノも復活していて、二人でフィニッシャーするかもしれんね。

前回の感想まとめ。

322話「黒の暴牛団副団長」

ルチフェロを倒せる可能性があるのは、アスタだけである。ユノの攻撃は通じないし、相手の攻撃は致命傷になりうるが、善戦している。果たして、どうなるのか…!?ルチフェロは、アドラメレクの名を叫んだ…!?
ブラッククローバー322話「黒の暴牛団副団長」感想『アドラメレクという奴とナハトの決死決意』あらすじ+323話予想・ジャンプ感想10号2022年【ネタバレ注意】

だけど、死ななかった。ほんまこれ。ナハトとヤミが再会したことで、ちらっと過去エピソードの回想とかもあるかもしれんね。ナハトがしばらく潜伏していた経緯であるとか?
ブラッククローバー323話予想『ナハトは死にかけ!ヤミVSルチフェロで勝つる!』「黒の暴牛団副団長」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想10号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇