ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー320話予想『アスタは魔王に勝てるのか!?漁夫の利展開か!?』「大魔法騎士VS魔王」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想7号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アスタは魔王に勝てるのか!?

勝てるっしょ。ほんまこれ。実際のところは、冥界に押し返すにとどまるのだと思いますけど、とにかく、この状況は脱する。角を折ったりするかもしれんね。

しかし、やっぱり、倒し切るってことは、ないんでしょうねえ。悲しい。

漁夫の利展開か!?

魔王が危機的な状況になった時に、静観していた悪魔が動き出すかもしれんね。ありうる。ほんまこれ。

魔王の力が弱まったところで、弱まった魔王から、魔力全部奪って、新たな魔王になるとか、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

318話「魔王の御前」

ルチフェロに挑むアスタとリーベであったが、魔王の力は圧倒的であった。アスタの断魔の剣は届かず、魔王はフィジカルの強いので、普通に殴ってきたのである…!?
ブラッククローバー318話「魔王の御前」感想『ルチフェロはフィジカルも凄い』あらすじ+319話予想・ジャンプ感想5・6号2022年【ネタバレ注意】

新年早々、盛り上がってまいりました。これは、勝てる。ほんまこれ。ルチフェロが完全復活していないという部分もありますし、団長全員で押し返すでしょう。そうであってほしい。
ブラッククローバー319話予想『団長全員VSルチフェロ!全員死亡の鬱展開を予感した僕(´;ω;`)』「魔王の御前」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇